STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年8月1日

E-Story#53

 

夏イベントは楽しんでますか??

花火に、プールに、海に、お祭りに!!北海道の夏は短いのでコロナに気をつけながらも

存分に楽しみましょう☆☆☆

 

 

 

 

今回ご紹介しますのは一大イベント百日記念の撮影にEAST店を選んでいただきました

ぷよぷよほっぺがたまらない男の子BABYです♪

 

パパママも撮影のためにピンクでリンクコーデ!

BABYくんもカメラ目線バッチリで素敵な家族写真になりました!

 

 

 

 

もちろん1人での撮影もバッチリです!

クールにきめて表情は東区のナンバーワン!?

「ミルクタワーはいりま~す!!」www

 

 

 

 

も~もたろさんっももたろさんっ

ほっぺにつけたきび団子~ひとつわたしにくださいな~♪

 

 

 

 

 

 

パパママのオススメ衣装はまわし!!

赤ちゃんのときのぷにぷにBADYだからこその可愛さがありますよね!

わたしもオススメの衣装です☆

 

最後まで凄くおりこうさんに撮影をがんばってくれました!

次回はハーフバースデーかな?

是非またEAST店へ遊びに来てくれたら嬉しいです^^

 

※EASTインスタグラムはじめました!スタジオアン公式とは別によりお客様と近く情報を提供できるアカウントを

目指しています!是非フォローしてみてください♪

 

EAST☆カメラマン 野村