STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年10月20日

正体は秘密です!!

 

 

今回ご紹介するのは七五三撮影に来てくれた男の子です!

来店時私服がスパイダーマンコスチュームwww

このお洋服で撮影するかと思いきやしないのか~いwww

ちゃんとお着物に着替えてパシャリっ♪

 

 

 

 

お父さんいわく、正体がスパイダーマンなのは内緒だそうですwww

普段は街の平和とか守ってくれてるのかな??

小さなヒーローはお写真も上手でした!!

 

 

 

 

 

 

ポーズに合わせて表情も決まってます!!

 

 

 

 

スーツもカッコイイ!!

でもこの辺りから「あれ?もしかしてスパイダーマンの方ですか?」と聞くと

「仮面ライダーだよー」ってあれ??www

ヒーロー転職してましたww

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間をありがとう♪

また是非遊びに来てくれるの楽しみにしてますね^^

 

EAST☆カメラマン 野村