STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年5月24日

ベビ☆これ#32

 

 

皆様!!お久しぶりです!!

コロナで大変な時ですが、スタジオアンEAST店は除菌、対策を徹底し

元気に営業を再開しております^^

 

今回ご紹介いたしますのは百日の記念撮影に来てくれた笑顔が素敵な女の子です♪

 

 

 

 

終始にこにこっでもう声まででちゃう^^

カメラ目線もバッチリきまってモデルさんでした☆

 

 

 

 

 

 

ネズミ年にちなんでハリネズミ~♪

今年の干支紀ぐるみの大人気です!!

もう表情からもHAPPY感がにじみでる1枚↓↓↓

 

 

 

 

最後はうつぶせです!!

なんと!!こんなに上手にうつぶせ出来ました☆三

ムチムチおててが、、、、たまらない!!

最後までニコニコさんで撮影できましたね^^

 

 

 

 

またハーフバースデーにはもっと凄いうつぶせ見せてくれるのかな??

楽しみにしています♪♪

 

EAST☆カメラマン 野村