STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年7月11日

ベビ☆これ#36

 

 

今回ご紹介いたしますのは

お宮参り記念のご撮影に来てくれたおめめクリクリっ男の子です!!

 

生後2ヶ月!!寝るのがお仕事!!な時期ですが最後までとっても上手に撮影してくれました♪

まずはご持参のお祝い着!!

 

 

 

 

生後2ヶ月とは思えぬしっかりとしたお顔立ち!

上手すぎてカメラマン思わず発狂してましたwww

きょわー!!すごい!っぎゃわいいー><モデルだーーーーー!!あぁ、、、もうプロだ、、、!

 

 

 

 

ご持参のベビードレスも♪

手のポーズがまたかわいらしいこと!!

この赤ちゃん!!な感じの帽子いいですよね~^^

今だけって感じがします♪

 

 

 

 

 

 

新鮮なお豆さんですよ~風ww

カゴを使ったお写真人気です♪♪

 

 

 

 

 

 

あみぐるみシリーズもほらっ!!

最後までおめめクリクリのカメラ前線で撮影してくれました!!

もう少しお兄さんになってくると笑顔など表情もはっきり出てくるのでまた楽しみですね☆

 

生後1ヶ月~6ヶ月にオススメなあみぐるみ衣装たくさんご用意しております!!

是非撮影の際レパートリーに加えてみてください☆三

※写真以外にもご用意しております↓

 

 

 

 

EAST☆カメラマン 野村