STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年7月30日

ベビ☆これ#38

 

 

今回ご紹介いたしますのは!!

百日記念にお写真を撮りに来てくれた女の子です!!

髪の毛がふわっと可愛すぎます><

 

 

 

 

 

 

赤いお着物を選んでもらってゴキゲン♪

ママパパちゃんと似合うお色が分かってる!!

 

 

 

 

お花を持っている手がたまりません!!

優しいにっこりっ☆おすましさんなのかな~と思っていたら

 

 

 

 

ハリネズミさんでは満面の笑顔!!

お衣装に合わせてちゃんと表情変えてるのかな??モデルさんです!!

 

ラストはあみぐるみ☆

たくさん頑張ってくれたから疲れちゃってるかな??

いや、そんなことありません!!

最後までにっこりさんでした♪

 

 

 

 

 

 

にんじんを渡すと両手で持ってくれましたっ

「このにんじんはわたちのよ!!初めての離乳食はこのにんじんでお願いねっママ!!」

な図wwwwきゃわたんっ><

 

 

 

 

今度はハーフバースデーかな?お誕生日かな??

ぜひまた遊びに来て下さいね☆

 

EAST☆カメラマン 野村