STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年9月3日

七五三な双子ちゃん☆

 

 

今回ご紹介いたしますのは

七五三記念の撮影に来てくれた双子ちゃんです♪

実は1歳さんのときもブログお願いしちゃってたりして、、、

その時もとっても仲良しさんでしたが、今回も仲良くお写真撮影してくれました☆

 

まずはタキシード衣装から!!

2人手をつないで、、、さすが双子ちゃん!!

私にはもう二人とも同じ顔に見えるくらいそっくりっ><

 

 

 

 

 

 

おそろいの髪型もにあってます^^

ママの衣装選び!!ナイスチョイスです☆三

おそろい感がいい感じ!

 

 

 

 

お着物も仲良く千歳飴もってパシャリっ

このくらいにはカメラマン2人見分けられるようになってきましたよ~www

 

 

 

 

 

 

撮影中もとっても仲良し!!

1歳さんの時よりも「自分」がはっきりしてきていて成長を感じました><

また5歳の七五三、、、小学校入学、、、

これからの二人の成長を見ていけたらいいなっ☆

 

 

 

 

 

 

EAST☆カメラマン 野村