STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2017年6月21日

☆イケメン兄弟☆

こんにちは!EAST店です。

今回は3歳と5歳のしちごさんで来てくれたお友だちをご紹介をします。

まずは新作の和装でパシャリ☆

 

 

初めのポーズは”これから何が始まるんだろう”という
ドキドキとワクワクの照れ笑い。
初めのポーズを撮りおえると
「今、固まっていたの」と自分でも認めるほど。

 

次は刀を持ってパシャリ☆

 

 

・・・バッチリ決まっています。

 

そして、新作の洋装では、2人仲良くニッコリ。

 

 

ドキドキ ワクワクの照れ笑い、
かっこよく決めポーズ、ニコニコの笑顔、
少しの時間でたくさんの表情を見せてくれました。

 

とってもステキなお写真になりましたね。ありがとうございました!

 

しちごさんは秋!というイメージですが、スタジオ・アンでは、
早くにご撮影いただけるととってもお得なんです!

 

ぜひ、ご予約はお早めに!