STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2017年7月14日

☆EAST店が・・・?!☆

こんにちは!EAST店です!

 

本日はお知らせがございます☆

 

 

スタッフがなにやら作業をしています・・・

見覚えのある黄色い壁・・・

そして大量の木!!!

これから何が始まるのでしょうか・・・

しばらく見ていると、トントン、カンカン、ギコギコ

聞こえてくるではありませんか・・・!!!!

 

と物語のようにしてみましたが

早く皆様にお伝えしたいので

発表します!!!

 

\☆EAST店プチリニューアル☆/

 

 

木の空間で自然な雰囲気でご撮影できますよ~!!!

今までのEAST店とは違ったイメージになりました☆

 

 

私服でもドレスでも着ぐるみでも

どんなお衣裳でもマッチしちゃいます☆

みなさまもぜひぜひEAST店の

NEWスタジオセットで撮影しましょう!!!

お待ちしております☆