STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2017年8月21日

☆はちさーーーーん☆

 

 

こんにちは☆EAST店です!

 

夏休み終わってしまいましたね~

お休み中に撮影に遊びに来てくれたお友達は

みんなこんがりいい色に日焼けしておりました(笑)

 

本日は百日の撮影に遊びに来てくれたお友達の紹介です!

 

 

 

 

黄色のスーツがお似合いです☆

 

 

 

 

サマキャンで水着に変身してくれました!

サングラスと浮き輪がGOODです☆

そして今回1番ご紹介したかったのがこちら・・・

 

 

 

 

EAST店NEW衣裳のハチさんです☆

おしりに針ついてます☆

うつ伏せが出来るようになった百日~ハーフバースデーさんに

オススメのお衣裳です☆

かわいい~~~~

 

みなさまもぜひはちさんで

思い出のお写真を残しましょう☆

そのほかにもかわいいお衣裳をご用意しておりますので

お気軽にお下見にご来店ください!

 

お待ちしております☆