STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年2月11日

☆たまねぎヘア☆

 

 

こんにちは!EAST店です!

 

寒い寒い2月ですが、

雪まつりも始まり、楽しみもいっぱいですね☆

 

本日は入学の撮影で遊びに来てくれた

れのんちゃんです☆

 

事前にママがヘアスタイルを考えてきてくださって

とってもキュートなヘアが完成しました!

 

 

 

 

たまねぎヘアというらしいですー!

お恥ずかしながらはじめて知りました・・・笑

ポーズもバッチリ決まっています!

袴も着て卒園の撮影もしました☆

 

 

 

 

今度は打って変わって、ダウンスタイルで

大人っぽい雰囲気に!!!

大きなお花もつけて

お着物美人ですね☆

 

セットしている私もワクワクしてしまいました!

 

出来るだけイメージに近づけられるようにさせていただきますので

ぜひこんなヘアセットにしたい!!!

とスタッフに伝えてくださいね☆

 

れのんちゃん、今日はありがとうございました!!!