STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年9月23日

eastベビ☆これ#9

 

 

 

今回ご紹介いたしますのは

兄弟み~んなお写真撮るのが上手なおうちの新メンバー☆☆☆

百日記念で遊びにきてくれました!!

 

髪型なんとも特徴的でもう一目ぼれです><

可愛すぎます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもニコニコさんで撮影し放題!!!

ちょっとお着替えの時悲しくなっちゃうこともありましたがカメラを向けると

あっという間ににっこにこ!!モデルですね~☆

 

 

 

兄弟皆でもパシャリ!!

お兄ちゃんたちもそっと支えてあげてる仕草からも優しさが伝わってきます♪

そして実は妹ちゃんも1歳の時ブログデビューしてました!

お写真撮られるのが大好きで何度も撮影中スタジオに乱入しては

お兄ちゃんたちに連れ戻されるの繰り返しwww

なんと微笑ましい^^

 

 

 

 

最後はちゃっかりハイポーズww

激かわです☆☆☆

 

またハーフバースデーのとき会えるのを楽しみにしています♪

 

EASTカメラマン☆野村