STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年9月24日

eastベビ☆これ#10

 

 

 

ついに勝手に始めたベビ☆これ祝10回目になりました~!!パチパチパチパチっ

これからも激かわちゃんを皆さんにお届けできたらなと思います☆☆☆

 

今回記念すべき10回目の激かわちゃんは

双子ちゃんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並ぶとそっくりなんです^^

ただ笑い方に特徴が!!おめめくりくりでニコッとと、ふにゃっと優しいニコッと☆

どちらとも可愛すぎてたまりません!!!

 

そして今回のオススメは、、、、

激かわお豆さんとバナナさん♪

 

 

 

 

 

 

いやぁ~たまりません!お豆さんその手はなんですか!?www

将来はジェントルマンですね^^

バナナさんも最後までカメラ目線で頑張ってくれました!

2人も最後までありがとうございます♪

 

大きくなっても仲良し2人で遊びに来てくださいね^^

EAST☆カメラマン 野村