STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年5月3日

E-Story#11

 

 

始まりましたGW!!

去年はお店も休業してましたが今年は営業させていただいてます!!

遠出もお花見も出来ないので近所に咲いてる桜見ながら散歩して春を感じておりますw

 

今回ご紹介しますのは百日記念の撮影に来てくれた女の子です♪

「お前さんは誰だ?」なきょとんとしたおめめではじめましてのご挨拶☆

緊張してるのかな?と思いきや衣装に着替えたらにこにこで撮影してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ干支の牛さんもとっても可愛く撮影できました☆

きゃわいい><

 

 

 

 

 

 

オススメ編みぐるみ!!むちむちBODYがたまりません!

うぅ~あんよちっさい><

 

 

 

 

 

 

おすましさんも上手に撮影できました~

最後はお着物、、、さすがに少し疲れちゃったかな??

でも最後まで頑張って撮影してくれました☆

 

 

 

 

これからの成長もたのしみです!!!

今度は是非6ヶ月、ハーフバースデーの撮影にも遊びにきてくださいね!!

 

EAST☆カメラマン 野村