STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年7月6日

E-Story#21

 

 

 

今回ご紹介いたしますのはお誕生日撮影にきてくれた女の子です♪

ブログアップ遅くなって申し訳ありません><

すこしドキドキぎみでの撮影スタート!

ベビちゃんな帽子がとってもキュートなお衣装選んでくださいました!!

 

 

 

 

おもちゃがたくさんのスタジオですぐうちとけてくれました^^

自由に遊んでいいよ~♪

 

 

 

 

 

 

この日のお気に入りはレモンww

お母さんに「はいどーぞ!」が上手にできてにっこにこ☆

何回もちょうだーい!!ってやっちゃいますね><

 

 

 

 

2着目はドレスで♪

今度はオレンジがお気に入りになりましたwwww

 

 

 

 

 

 

すっかりカメラマンにもスタッフにうちとけてくれました♪

ぜひまた皆さんで遊びに来て下さいね☆☆☆

 

 

 

EAST☆カメラマン 野村