STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年8月10日

E-Story#25

 

 

今回ご紹介しますのは以前ニューボーンフォトを撮影してくれた男の子です!!

数ヶ月しか経ってませんがかなりぷくぷく感がでてきました!!

お子様の成長は早いですね~

 

 

 

 

髪も少し伸びたかも??

 

 

 

 

今回はおにいちゃんともおそろいコーデで撮影しました!!

ちょっとお兄ちゃんに付き合ってあげてる感がたまりませんwww

 

 

 

 

丑年さんなので持参の牛のぬいぐるみと撮影!!

ちなみにお兄ちゃんのときはいのししでした♪

 

 

 

 

眼鏡もかけてみました!!

眼鏡かけるとお父さんに似てる!!??

めんこい><

 

 

 

 

 

 

ドラゴンさんにもなってみましたよ!!

一番ノリノリで撮影してくれました!まるでぬいぐるみさんみたいでたまりません!

 

次はハーフバースデーかな??たくさんミルクをもらってどんどん大きくなるんだよぉ~☆

-------------------------------------

お子様の成長はあっという間!!

ぷくぷく可愛いこの時期をスタジオアンの新グッズでみんなに自慢しませんか??

コロナでなかなかおばあちゃんおじいちゃんに会いにいけないので写真だけでもプレゼントしたい!

写真をおしゃれに飾りたい!持ち歩きたい!!

そんなご希望に答えて新しいグッズの登場です!!

 

☆タッセルキーホルダー 2,200円税込み

昔から人気が強い写真入りキーホルダー!!

従来のものはストラップのみでしたが、今回はかばんなどにつけやすいフック形で登場!!

タッセル付なのでおしゃれに持ち歩けます☆

ちなみに、お色はボルドーとホワイト、シルバーブルーの3色。もちろん両面にお写真入りますっ♪

 

 

☆アクリルフォトブロック 3,850円税込み

10×10の今人気のアクリルで出来たフォトブロック!が新登場!

ちいさめだからこそたくさん集めて飾りたくなります☆

背面にフックやマグネットをつけて壁に飾っても可愛いかも><

 

 

BABY撮影以外でも誕生日、入学、七五三、、、成人式の撮影でもお作りいただけます!!

店頭にてサンプルもご用意していますので是非お手にとってみてみてください!!

 

EAST☆カメラマン 野村