STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年8月16日

E-Story#26

お盆に入りいきなり寒くなってきましたね汗

暑いのは暑いので大変だけど、、、いざ寒くなってくるとちょっと寂しい気がします><

 

今回ご紹介致しますは七五三撮影に来てくれた男の子です!!

お着物は緑と青と迷った結果青になりました!!

 

 

 

笑顔に可愛らしさを感じる中、、、きりっとした表情にかっこいいお兄さん感を感じます!!

かっこいいぞ!!

 

 

と、いっていたら帽子と眼鏡でおちゃらけポーズ!!

可愛いぞ!!

撮影が楽しくなる小道具も沢山ありますよ!!

男の子NO、1人気な撮影小物は、、、、、

 

 

刀!!ですよね~wwww

さて、、、皆は何の呼吸が使えますか??ww

 

 

タキシード姿にもなってもらいました!!

金ぴかなタキシード!なかなか大人になったら着れないですからね~

 

 

 

まるで男性アイドルのように最後までかっこよくポーズをとって撮影してくれました!!

今度は入学式かな??

是非またEAST店に遊びに来て下さいね!!!

 

EAST☆カメラマン 野村