STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年9月9日

E-Story#29

 

 

今回ご紹介しますのはお兄ちゃんお姉ちゃんをメロメロにさせちゃう

百日記念を撮影に来てくれた女の子BABYちゃんです^^

 

こんなに可愛かったらもうお兄ちゃん、お姉ちゃんでどっちがお世話するかで毎日争奪戦ですねww

仕方ない><

 

 

 

 

 

 

お着物にドレスに、、、、着ぐるみに、、たくさんお衣装ありすぎて迷っちゃう><

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんイチオシはハリネズミ!!!

可愛すぎてお姉ちゃんもデレデレですwww

 

 

 

 

「あれ?あたち何着せられてるの??何でみんな笑ってるの??、、、え?かわいい??ならいいか~」

な感じかな??ww

 

 

 

 

最後までモデルさんで撮影してくれました!!

ムチムチボディもたまらない><

これからハーフバースデー、1歳、七五三、入園学、、、、お姉ちゃんお兄ちゃんの妹デレデレ期間は

まだまだ続きそうですww

 

EAST☆カメラマン野村