STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年9月30日

E-Story#32

 

 

こんにちは!!今回ご紹介しますのは1歳のお誕生日撮影に来てくれた男の子です!

緊張気味かな?と思いきや人見知りもなくすぐスタジオに馴れてくれました☆

 

 

 

 

 

 

自由に遊べる沢山のおもちゃに興味津々♪

嫌がっていた帽子の存在も忘れちゃってますww

 

 

 

 

 

 

お誕生日らしいタキシードのお写真では片足を上げてカッコイイポーズ♪

自分で考えたのかな??wwモデルさんだぁー^^

 

 

 

 

ダルメシアンに衣装チェンジ!う~やはり頭が気になるのかな??

帽子ってなかなかかぶりなれないよね~><

 

 

 

 

 

 

ラストは新撰組!

かわいい笑顔とかっこいいお顔☆

鞠をつかってのポーズもお任せあれ!!ちら見えする歯も可愛いです♪

 

最後までとても上手にがんばってくれました☆

また是非遊びに来て下さいね^^

 

EAST☆カメラマン 野村