STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年10月6日

E-Story#33

 

 

本日ご紹介しますのは

お写真で可愛いポーズとれちゃう!?百日記念で来てくれた女の子です♪

 

 

 

 

 

 

まずは定番!!お祝い着!!今回はBABYスタンダードセット以上でついてくる家族でお着物を

着れちゃうプランをご利用いただきました!!

より記念撮影感が沸きますよね☆

 

 

 

 

 

 

ドレス撮影ではにっこにこ笑顔を見せてくれました♪

やはり女の子、、ドレスはテンションがあがりますね~

 

 

 

 

人気のおしゃれなお洋服衣装!!

なんとお願いポーズで写真をとってくれました☆

こんな可愛くお願いされたらメロメロです><

 

 

 

 

お着物のお写真ではなんとこれ自分で鞠を持ってくれてるんです!!

凄い、、ちゃんとカメラ向けられるとポーズしてくれます><

きゃわわっ!!!!

 

 

 

 

ラストはキリンさん。あえて泣き顔を失礼します><

沢山お衣装きてくれて疲れちゃったかな??

泣き顔のときでもお願いポーズなのが可愛くて汗

すいません^^

 

次回ハーフバースデーやお誕生日、、どんなポーズをとってくれるのか楽しみです♪

 

EAST☆カメラマン 野村