STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年1月18日

E-Story#37

 

 

あけましておめでとうございます!!

新年もどうぞ宜しくお願い致します☆三

 

2022年初ブログは百日記念の撮影に来てくれた女の子です^^

 

 

 

 

スタートからニコニコMAX!!

お母さんお父さんともに泣いてしまうのではと心配していたようですが、、

心配要らなかったようですww

カメラ目線もバッチリっモデルさんでした!!

 

 

 

 

被り物もへっちゃらっ♪

生まれ干支のうしさんの着ぐるみをチョイス!!

遊牧~遊牧~♪

 

 

 

 

 

 

ムチムチBODYが分かるチュールやデカパン、、編みぐるみ、、

個人的にはかなりオススメです☆

ほっぺといい、、腕といい、、お腹といい、、、たまりません><

最後は少し疲れてきちゃったかな??

それでも最後までとっても上手にお写真がとれました^^

ぜひまたハーフバースデーやお誕生日楽しみにお待ちしております☆

 

EAST☆カメラマン 野村