STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年3月10日

E-Story#41

 

 

3月に入りまして卒園卒業シーズンがスタートしました!!

慣れ親しんだ学び舎から出るのは寂しいものですが、

また新しい出会いの1歩でもあるので是非子供たちには笑顔で卒園、卒業式を迎えて欲しいものです^^

 

スタジオアンEAST店では卒園、卒業撮影も承っております!!

詳細はHPをご覧下さい♪

 

今回は卒園写真用にEASTオススメコーデをご紹介したいと思います!

最近はお着物を少し今風にアレンジして着るのが流行っているみたいです☆

 

 

 

 

☆カンカン帽にレースの衿が大人可愛いコーデ☆

 

 

 

 

☆眼鏡と帽子で大正ロマン風コーデ☆

 

 

 

 

☆今しか出来ない!洋風ラブリーコーデ☆

 

 

 

 

☆男の子もおしゃれに大正ロマン☆

 

 

 

 

☆遊び心たくさんカジュアルPOPコーデ☆

 

もちろんスタンダードにおきつけすることも可能です☆

気になる方は是非!スタッフにお声かけ下さい^^

 

EAST☆カメラマン 野村