STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年5月3日

E-Story#44

GWも真っ最中!!

早くコロナ落ち着いて、皆でお外でお花見焼肉、、やりたい><

皆さんはGWどうお過ごしでしょうか~

 

今回ご紹介するのは1歳の御誕生日撮影に来てくれた女の子です♪

 

 

お姉ちゃんもおめかしして  しまい撮影からスタート!!

お姉ちゃんもドレスをきて気分はお姫様☆

 

 

一人撮影もなんのその♪

撮影始まるとニコニコで撮影してくれました^^

 

 

 

 

うちわでパタパタっ風が来るとついついえがおがこぼれちゃうっ

白いドレスもお似合いですっ♪

実は撮影中こんなにニコニコですがお着替えはちょっと苦手なようで、、、

泣いちゃったりもしてましたが撮影が始まるとモデルさんモード!

 

 

ラストの緑のドレスまで笑顔で撮影することが出来ました☆

今度はお姉ちゃんも沢山お写真撮ろうね!!

EAST☆カメラマン 野村