2022年7月24日
E-Story#52

今回ご紹介いたしますのは七五三撮影に来てくれた女の子です!
ポーズも笑顔もとっても上手な2歳さん!
え!?ほんとに2歳さん?ってくらいなモデルモードで沢山いろんな表情を見せてくれました!^^
お母さんお父さんともお着物を着てはいっチーズ!
1人で撮影するときよりリラックスして撮影できました☆
お母さん、お父さんのお着物を切れるファミリー着物は
8月1日~土日母8,800円、父6600円で撮影可能!平日はなんと半額!!
是非この機会に家族でお着物撮影いかがでしょうか?
ドレスでも撮影しました!新作のドレスはダントツ人気NO、1!!
人気の七五三オプションのガールズメイクでおめめキラキラ気分はお姫様っ♪
王子様はパパかしら?
とってもお得な七五三キャンペーンは第1弾7月31日まで!
第2弾は8月1日からスタート!!お見逃しなく!!
※EASTインスタグラムはじめました!スタジオアン公式とは別によりお客様と近く情報を提供できるアカウントを
目指しています!是非フォローしてみてください♪
EAST☆カメラマン 野村