STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月16日

100日★しちごさん

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

こどもたちにとっての夏休み

ままぱぱにとっての夏休み

 

にぎやかで楽しかったり、

静かな時間が恋しかったり、

ゆっくりしたい時間がほしかったり、

 

色々思う夏ですね。

 

平成最後の夏だ!と最近はよく口にしますが、

来年も再来年も同じように季節が巡って夏がやってくるのは変わりはありません。

 

色々思う夏ですが、時間は大切に。

遊び、宿題、作文、自由研究・・・・・・

頑張ろうね・・・・!!

 

 

 

そんな夏休み中にもたくさんお友達が来てくれています

色んな衣装を着て色んなポーズをして撮影するのは

非日常的なイベントでこどもたちも、ままぱぱも、新鮮でワクワクしますよね

 

 

今日はひゃくにちボーイと、しちごさんボーイを紹介します

 

 

まずはひゃくにちボーイから

 

 

 

 

優しい笑顔~~!!癒される~~!!

ふさふさ髪の毛はひたすら撫でたくなりますね・・・

 

 

 

 

お次はまわし!

良いムチムチ感!!いいお胸!!すばらしい!!

 

 

 

 

タキシードではこの表情!!

どんな感情なんだろう・・・!!(笑)(笑)

良い表情すぎて思わず笑顔になりました(笑)

 

 

 

 

わんちゃんではこのお顔~!

おめめくりくり(*・ω・*

モデルさんみたい!めちゃめちゃかわいい!!

 

 

お次は3歳しちごさんボーイ

 

 

 

 

最高の笑顔いただきました~~!!!

かわいい(*´▽`*

今年の新作衣装着てくれました!

青色のおひふとっても似合ってて素敵

 

 

 

 

タキシードも今年新作です!

 

いやあ・・・

ちょっと・・・

かっこよすぎませんか???

お兄さんかっこよすぎません???

 

いっちょまえに足組んじゃってソファに手をかけちゃって

こちらのお兄さんもモデルさんみたい(*´Д`*

 

 

 

 

3人でもにこにこ上手に撮影できました~~!!

みんな上手すぎ~!!

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!!

また遊びに来てくれるの待ってます(*´▽`*