STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年9月3日

~20th anniversary~

 

こんにちは!マルヤマクラス店です(*´`*)

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

 

 

本日は、成人式の前撮りに来てくださった方のご紹介です!

 

ブラウンの背景に赤の振袖がしっかり映えていますね♪

振袖と髪飾りの色を合わせていて、とってもかわいいです!

表情も大人っぽくて、うっとりしてしまいます(*´`)

 

 

 

 

 

 

にこっと笑うと大人っぽい雰囲気から一転!

可愛さ溢れるお写真になりました(*^−^*)

振袖を着ている状態で前かがみになるのは少し大変なのですが、

そんな素振りは一切見せず、最高の笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

前撮りと言えば「これ!」と言っても過言ではない

20ポーズのバックショットです!

 

正面からのお写真では見えづらい

華やかな帯かわいいヘアセットを写すことが出来るので、

とってもオススメです!

(*´`).・(お顔が写っていないのでインスタグラムなどにも投稿しやすいですよね・・・)

 

 

本日は以上となります!

次のブログでまたお会いしましょう!

 

 

 

Instagramも続々更新中!

ぜひチェックしてみてください~!