STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年12月28日

2人とも七五三おめでとう☆

こんにちは!マルヤマクラス店です♪

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

 

本日は七五三撮影で来てくれた、3歳の女の子5歳の男の子

ご紹介します~^^

 

まずは…トップの写真から…。

兄妹揃って着物姿は、貴重な写真です!手を繋いで見つめ合って微笑んでいる

ステキな写真です(///v///)

 

ここでお兄ちゃんのソロ写真も1枚ご紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

さっきの写真とは違い、同じ衣裳なのにキリッとした表情なので雰囲気も変わりますね!

傘もしっかり片手で持ち、しっかりカメラ目線もらえました(^^♪)

とってもカッコイイです…//

 

ここで妹ちゃんのソロ写真も…♥

 

 

 

 

この写真を見て思ったことが。

あざとい…..///

 

ピンクのドレスに、大人っぽいヘアセットにしました!!

お兄ちゃんと一緒で妹ちゃんも、しっかりカメラ目線もらえました(*^^*)

上目遣いで、こちらを見つめる表情…とてもカワイイです♥

 

 

最後は2人の写真をご紹介します

 

 

 

 

ポーズも決まって、少し恥ずかしそうに笑う表情ですが、

この写真もしっかりカメラ目線もらえました~!!

 

少しの時間だけど、2人の色んな表情が見れて

とっても楽しかったです^^

 

また遊びにきてね~