STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年10月25日

撮影たのしかった~!!☆

こんにちは!マルヤマクラス店です。

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます♪

 

 

先日七五三の撮影に来てくれた、5歳の男の子をご紹介します!

 

 

 

 

一番最初の写真もですが、表情もポーズもしっかり決まっているんです(^^)

一番最初の写真は大人っぽく

ビシッと!カメラ目線くれた写真は、可愛らしい表情の写真が撮れました♥(///v\\\)

 

 

よ~し衣裳チェンジ~☆

 

 

 

 

洋装から和装にお着替えして、表情も雰囲気もガラリと変わりましたね!

片手でしっかりと傘を持って、じーっとカメラを見つめてくれてます(^^♪

洋装の時とは、また違った表情が味わえるので面白いです(/∇\)

 

 

 

そして最後は……

 

男の子のお気に入りの写真をご紹介します!(笑)

 

 

 

 

刀の写真が一番のお気に入りでした~!!☆

刀をしっかりと持って、バシッとキメてくれるような最高の1枚です(/v\*)

 

撮影終わったあとは

「楽しかった~!!」と言ってくれました…とっても嬉しい…♥

 

また会えるかな~