STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年9月9日

*3歳の七五三記念*

こんにちは!マルヤマクラス店です!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます♪

 

 

本日は、七五三記念として撮影に来てくれた

3歳の女の子をご紹介させていただきます☆

 

 

最初は少し緊張してるかな..?

と思ったのですが、実は色んな表情見せてくれたんです

では見ていきましょう~!

 

 

 

 

 

 

お着替えして髪の毛をくるっと、いざスタジオへ~~

 

あれ…何か気になるもの見つけたのか

可愛らしいニタッとした表情もらいました(// ω\\)

 

和装での撮影は、ふんわりとした笑顔をたくさん見せてくれました!!*

ここで衣裳チェンジ☆☆

 

 

 

 

 

水色からピンクの衣裳へ♪

スタジオの雰囲気も変わり、もちろん笑顔もたくさんくれたんです!

楽しんでくれているのが写真からでも伝わってくる♪

大きく笑ってくれた表情見れて、とっても嬉しい(*^^*)

 

 

たくさん笑顔を見せてくれた中には、こんな写真もあったのです!

 

 

 

 

 

 

しっかりポーズを決めて大人っぽくキリッと

短い時間だったけど、『カワイイ・カッコイイ』両方見れて幸せでした!!

表情管理さすがです///

 

 

また撮影できる日を楽しみにしてます☆