STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年9月8日

☆笑顔満載☆

こんにちは!マルヤマクラス店です(*´-`*)/

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます♪

 

 

本日は、100日記念の撮影に来てくれた女の子をご紹介させていただきます!

 

うつ伏せは、とっても大変なポーズなのですが、

笑顔でバッチリきめてくれました!

 

 

ここで、うつ伏せの裏側を公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

「むむむ・・・」

というような言葉が聞こえてきそうなショット!

笑顔の裏にはこのような努力があるのです!

(*´`).・(頑張ってくれてありがとう)

 

 

ここで色のドレにチェンジ!

 

 

 

 

 

お口を大きく開けて、大爆笑!

見てるこちらの口角が上がる笑顔ですね!

 

 

お祝い着のお写真でも笑顔は絶えません!

 

 

 

 

 

 

ふんわり笑顔+ウインク!

このウインクにはやられてしまいますね(///-\\\)

 

笑顔だけで何パターン持っているのでしょうか・・・!?

どの笑顔も魅力的で目が離せませんでした!

 

 

たくさん笑ってくれてありがとう\(´∇`)/

また一緒に撮影できる日を楽しみにしています!