STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年10月6日

★2nd Birthday☆

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます*

 

本日は<2歳のお誕生日記念>として撮影に来てくれた男の子を

ご紹介します♪

 

 

 

 

最初の写真と同じスタジオで撮った写真からご紹介です!

ばっちりカメラ目線と、100満点の笑顔をもらいました~(///ω<)

お誕生日ということで、プレゼントを持った写真をたくさん撮影できました(^^♪)

 

次の写真も見てみましょう~

 

 

 

 

 

スタジオ変えて、次はお花をバックに撮ってみました*

『ぼく、2歳になったよぉ~!!』そんな声が伝わってきます…♥

 

プレゼントを持った写真もですが、②を持った写真もばっちり決まってる!!

いいぞぉ~最高だね☆

 

ここで、衣裳チェンジ~(^^)

 

 

 

 

最後の写真は、ビシッとスーツにお着替えして撮影♪

 

最初の写真とスタジオは同じですが、雰囲気が変わりますね…///

今までのにっこりスマイルとは違ってキリッとした表情までもらえて嬉しいよ…(/ω\)

右手もスーツに、ちょっとだけ添えてくれて、ポーズも決まってるよ!ありがとう!!

 

 

撮影中色んな表情が見れて、とっても楽しかった♪*

また会える日を楽しみに待ってます!