STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月4日

キュートベビー★☆

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回ご紹介するお友達はニコニコ元気いっぱいなちいさなプリンセスです

 

 

この子のスマイル見るとみんな元気になれますよ~~!!

 

ではではたくさんお写真ご紹介!

 

 

 

 

祝い着全身、こちらはみんな残したい一枚です。

おくちをあけてにっこにこ~!!

おめめもキラキラしていてめちゃめちゃ上手ににこにこしてくれました!

 

 

 

 

ピンク色のドレスを着ておひめさま気分

みんなのアイドルです(*´ω`*

 

 

 

 

ダルメシア~~ン!!ワンワン!

めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気でてる~~!!

たくさん遊んでもらっていたのかな?

お話するのも楽しいね

 

 

 

 

ソファの上でうつ伏せも上手!

目線はずしもたまらない可愛さですなあ~~!!

 

 

 

 

いのししさんでもはじける笑顔!!!

そして動物系似合う!!

年賀状にもってこいな素敵な一枚ですっ

ところで何着目?4着目でこのご機嫌の良さ!すばらしや!

 

 

 

 

最後ははだかで

うつ伏せ上手だ~~!!

まあるいおしりも、あんよや腕のむちむち感も、

もちもちほっぺも、頑張っているのも伝わる感じも、

ほんとに可愛く写せるはだか!

残すのは赤ちゃんのうちですよ~~!!

 

 

たくさん色んな姿に変身でパパママも楽しめたかな~(*´ω`*

またお姉さんになった姿も楽しみにしてるよ!