STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月29日

今年も1年、ありがとうございました!

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です(^Ⅲ^)P

今年も気付けば、最終営業日となりました。

(マルヤマ店 12月31日と、1月1日はお休みとなっております!)

 

かわいい赤ちゃん

元気なお子様たち

素敵なお父様、お母様

優しいおじいちゃん、おばあちゃん

お客様とのたくさんの出会いの度に

嬉しい時間を一緒に過ごさせていただき

マルヤマ店もまたスタッフ一同成長させていただけた1年でした。

ありがとうございました。

 

来年はイノシシ年ですね!

 

 

 

 

皆様に愛されるお店になるべく、

前へ前へ!進んでいきたいと思います♪

最後に今年ブログに登場して可愛いお子様たちのお写真で癒されましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!

 

★マルヤマ店 スタッフ一同★