STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年3月16日

百日くんとおねえちゃん♪

 

 

こんにちは、マルヤマクラス店です。

 

卒業シーズンですね!

スタジオでは毎日、思い出の卒業記念撮影を行っています。

 

そして、卒業にはまだまだ程遠い百日さんも

毎日可愛い笑顔と元気な泣き声を聞かせてくれていますよ♪

 

今回ご紹介するのは表情豊かなとっても可愛い男の子です。

 

 

 

 

ぱっちりおめめでどの表情も可愛くカッコイイ!!

傘もしっかり握ってくれているおててがとってもキュート(*^^*)b

 

 

 

 

男らしくまわしにも挑戦!

凛々しい姿もやっぱり可愛いのです。

お姉ちゃんに似て笑顔がとても上手!!

 

 

 

 

姉弟写真ではコスプレに挑戦!

何に変身しているかわかるかな?

お姉ちゃんがとってもセクシー

 

そして、さらにセクシー姉弟ショットも↓↓↓

 

 

 

 

なんとバスローブ

お姉ちゃん、スリッパまではいていますww

ご両親の衣装セレクト、楽しすぎます~~~!!

 

次に会えるときの衣装にもついつい期待してしまいます。

またのご来店をお待ちしてま~す♪♪♪