STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年4月11日

初めての給食はなんだろう??

 

 

みなさん!こんにちわ★

マルヤマクラス店です

 

入学式が終わり、

小学校も中学校も、高校も

新年度の始まりですね~

 

 

 

 

新1年生は、新しいランドセルに

たくさんの教科書を入れて

お気に入りのえんぴつで

お勉強を始めるのが楽しみですね☆

 

まだ、ランドセルに背負われている感じかな?笑

 

 

 

 

新しいランドセルに

たくさん思ひ出詰め込んでね~

 

入学写真と言えば・・・

の写真の紹介をしましたが・・・

 

今はオシャレな感じの

撮影も好評です☆☆

 

 

 

 

学校で怒られる、机に座って撮影したり・・・

※学校でやったら、先生に怒られるので注意!!!笑

マルヤマクラスのアンでやったよ!って言っちゃダメだよ(笑)

 

 

 

 

本にひじを置いて、カッコつけたり・・・・

※教科書重ねて、学校でやっちゃダメだよ(笑)

 

 

 

 

ランドセルを枕にしたり・・・・

※これは、お父さんやお母さんに怒られるパターン(笑)

 

でもランドセルが綺麗なうちに

撮影することを、オススメします!!

 

入学キャンペーンは

5月31日まで!!!!