STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年5月14日

パパにそっくり?! 100日♪

 

 

今回のBlogも百日!!

なんたって、赤ちゃんがカワイイ(O)///

カエルちゃんが、No,1しています(笑)

 

こんにちわ!!マルヤマクラス店です♪

 

季節はやっと・・・春らしく~

これから夏に向けてのTシャツ先取り!!

 

 

 

 

水平の衣装で~

ブルーホワイトがお似合い!!

カワイイなぁ~♥♥♥

マルヤマクラス店にしかない衣装・・・

だったような(笑)

 

でも可愛らしさもあるんですが・・・

優しいお姉ちゃんとのお写真は・・・

ナイト”に変身!!!!

 

 

 

 

プリンセスを護るナイト!!!

キマッてます

 

貴公子ブリティッシュスタイルの・・・

兵隊もあり~

 

 

 

 

武士のジャパニーズスタイル・・・

着物もあり!

 

 

 

 

とっても上手に出来ました♪

でも・・・

本当のNo,1は・・・

 

 

 

 

まわし!!MA・WA・SHI!!かな?!

ムチムチ感たまら~んw

次はハーフバースデー

百日撮影している方には、

K判サイズの写真1枚Present

プレゼントのみの撮影もOKですよ!!

成長を楽しみにしているよ~***

 

パパにそっくりだから、お友だちがわかるかも~

とママ情報をいただいていましたが・・・

お友だちにバレましたかね?!