STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年5月21日

▲▼ウリ坊が人気▼▲

 

 

こんにちわ!!

マルヤマクラス店です★

 

今回は・・・最近ひゃくにちの

撮影に大人気!!

 

“ウリ坊”の登場です

 

 

 

 

うつぶせスタイルも人気ですが・・・

ひゃくにちでも、ソファに

座れちゃいます(笑)

シュ・・・・・っとした表情がタマラナイ笑

なんたって、今年の干支

 

それと、百日と言えば・・・

 

 

 

 

着物!!!

この着物・・・

お客様の持参着物なんです!!

 

代々受け継がれている着物・・・

着物だけじゃなく、

持参の衣装持込OK★

ですよ!!

家族とお顔・・見比べてみても

いい思い出になりますね♪

 

 

でも、この着物を買った時代には

なかったかもしれない・・・

ドレス

 

 

 

 

 

 

着ぐるみのうさぎちゃん

 

 

 

 

笑うとホッペが落ちそうなくらいの

笑顔(Sωi⌋∈)♥♥♥

 

髪の毛が・・・

フサフサちゃんで(›µ‹★)

ハーフでは、髪留めピン付けられたり~

1歳では、髪の毛しばれたり~

2歳からは、髪の毛巻けちゃうかもしれないね笑

 

次のHalf&Birthday

どんな髪型で来るかな~

お座りできるの楽しみだね★