STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年5月28日

KAWAii★①歳

 

 

こんにちわ~

マルヤマクラス店です♪

 

最近、暖かくを通り越し・・・

“暑く”なってきましたね~(・_・;汗)

 

今日は、KAWAii(かわいい-)

1歳の女の子のご紹介~♪

 

夏!!のお洋服での来店です★

 

 

 

 

フリルが可愛いワンピース・・

から見えるモチモチした肌が、

何ともいえない♥♥♥

ピンクがお似合い~

 

それに、なんたって

1歳は自由が①番!!!笑

 

つかまり立ちはできる!!

が・・・・笑

する気分じゃなかったので

オモチャを渡したけど・・・

 

 

 

落として遊ぶ~笑

気分じゃなかったのかな?笑

 

拾ってからの、カメラ目線が!!笑

また・・・・笑

 

 

 

 

あっ!!!・・・・・・・・

このオモチャは好みじゃなかったようで笑

 

一度つかまり立ちをやめて笑

遊びはじめました★

 

 

 

 

丸い球がお好みのようでしたので

ボールを渡したら・・

 

 

 

 

遊びはじめ・・・

声をかけたけど・・・

 

 

 

 

“何か?!”・・・

と邪魔をしたかのような

迷惑そうな表情~笑笑

 

でも・・・・

ボールが取れたので

声をかけたら・・・

 

 

 

 

満開の笑顔で返してくれました!!笑

 

1歳は人見知りもあるので

ママから離れての撮影は

難しいところもありますが

見届けていると

自由なところで

人見知りや緊張が

薄れていくこともあります!!

 

自由が1番な1歳の撮影★

素の表情がなんとも可愛い

1歳ちゃんでした