STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年12月4日

赤ちゃんに癒されました

 

 

こんにちは(・Û・)ノ

マルヤマクラス店です♪

 

リニューアルして

約3ヶ月が経ちました。。!

 

衣装、小物、スタジオ、が新しく生まれ変わり、

赤ちゃんも色んなシチュエーションで撮影できるようになりました♪

 

先日来てくれた、2ヶ月未満の赤ちゃん♪

 

 

 

 

かわいい小さな、手足や、ほっぺた ♥

 

 

 

 

自然の中にいるようなカット

赤ちゃんも気持ちよさそうですね♪

 

 

 

 

赤ちゃんにオススメな、

はだかんぼう写真

シャッキーン!!とポーズしてくれたところ、

カメラマンは撮り逃しませんっ!!

 

 

 

 

さっき、大きなあくびをしてましたが、

眠たかったようです。。。(u_u)Zzz★

 

はだかんぼうの王子さま 

とっても可愛くて、癒されました…♥

 

大きくなったら、また色んな衣装でお写真撮ろうね♪