STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年12月6日

足の・・・・

 

 

カタチが綺麗に、でていますね♪

 

こんにちわ!

マルヤマクラス店です★

 

百日の撮影には

足型がプレゼントでついてくるんです♪

 

お手手は、おしゃぶりしちゃうので

取れないんですけど・・・

 

足の指がとっても小さい百日だからこそ

可愛い足型が記念に残せちゃいますよ♪

 

 

 

 

昔からのスタイルでもある祝着での撮影は、

赤ちゃんらしい1枚が残せて

 

 

 

 

マスコットの衣装は

リニューアルからの新作衣装★

今では必ず選ぶ1着に!!!

 

 

 

 

はだかも可愛いですが・・・

編みぐるみとはだかの組み合わせも

可愛くて~

いのしし年なのでいのししの編みぐるみ

 

あっツ、来年の年賀状用にも・・・

 

 

 

 

はりねずみ・・・

撮影していましたよ♪

 

うつぶせは泣いちゃったけど・・・

 

 

 

 

顔を上げようと必死に頑張ってくれた

頑張り屋さんです!!!

 

次は

6ヶ月!!!

最近は体が2つ折りにになっちゃう

ハーフちゃんが多いけど・・

その2つ折りの感じが

とっても可愛いので、

しっかり座れなくても大丈夫

 

1枚でも気軽に撮りにきてね~///