STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年3月19日

入学だけど・・

 

 

こんにちわ

マルヤマクラス店です!!

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます♪

 

タイトルどおり・・・の

ブログを書こうと思い

撮影データをあさっていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

可愛すぎませんか?!!

めちゃくちゃ可愛い画像見つけて

1人で笑っちゃってます♥♥

 

必死で妹ちゃんを笑わそうとしている

お兄ちゃんたちにたどりつきました~

 

1歳の妹ちゃんが笑ってるのは

もちろん可愛いのですが・・・

そんな妹ちゃんのために動いている

お兄ちゃんたちの優しさが感じられて

この写真の可愛さ

②倍です

 

 

 

 

もともと3人兄弟

仲良しな感じは伝わってきたのですが

こんな仲良しな感じを残せて

たぶんカメラマンも嬉しいと思います

 

あっ、

本当は入学の撮影に来てくれたので・・・

 

 

 

 

載せます!!笑

今年の名前ボードは・・・

“カチンコ”です♪

名前は載せられないけど

本当は公開したいくらい

上手に書けてました!

 

4月から1年生!

楽しみだね~♪

 

 

 

 

スッと男らしい表情もカッコイイよね♠♠