STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年6月21日

★1歳おめでとう★

 

 

こんにちは~!

マルヤマクラス店です★

最近1歳さんがたくさん来てくれて嬉しいなぁ♪

 

今日も可愛い1歳Boyのお写真を紹介しますよ\(^^)/

 

まずはタキシードにお着替えして★

本日の主役なので、

カッコイイ椅子に座って頂きました!

 

 

 

 

ご機嫌さんでお写真たくさんとれましたよ♪

 

穴にボールを入れて遊んだり

 

 

 

 

いたずらしてたらバレちゃった!

ってお顔↓ 笑♥

 

 

 

 

着物もカッコ良い★

 

 

 

 

扇子の持ち方、知ってるの!?

ってくらい上手に持ってくれました♪

 

 

 

 

マスコットの衣裳も選んでくれました♪

 

 

 

 

パチパチ~じょうず~!!!

 

 

 

 

棚の周りをクルクル♪

 

 

 

 

自由に動けて楽しそうでした♪

 

 

 

 

お願いだから帽子脱がないで~(T_T)笑

 

 

 

 

無垢な横顔♥

 

 

 

 

最後まで楽しく遊んでくれました♪

楽しい思い出になってもらえたかな?

とっても可愛くてスタッフもみんな癒されちゃいましたよ(^^)♥

来てくれてどうもありがとう!!

そして、お誕生日おめでとう~!!

 

色んな表情を見せてくれる、1歳撮影♪

平日に撮影に来てくれたので、ゆっくりと撮れました♪

貸し切りや、データメインでのプランをご希望なら毎週火曜日の

MYスタプランもオススメですよ~★