STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年6月23日

七五三★7歳★GIRL★

こんにちは!

マルヤマクラス店です

今日は七五三のお写真のご紹介ですよ(^^)ノ

 

 

7歳の七五三撮影

 

お振袖は新作!

これがまた、めちゃめちゃ似合っておりました!!

 

 

 

 

かわいい~♥♥

今年の新作衣裳はAnneオリジナルなんですよ

帯やお草履がデニム素材でおしゃれ!!

 

 

 

 

可愛くお返事はーい(^^)ノ

 

 

 

 

傘をさして、花に囲まれて

世界感がステキ

 

 

 

 

ガールズメイクもさせていただきましたよ!

メイク中はとっても嬉しそうで、

鏡にお顔を近づけて見ている姿がとっても可愛かったデス

こんなに可愛くて、まつ毛も長ーくて、羨ましい...♥

 

 

 

 

7歳さんは表情もすっかり大人っぽいですね。

 

 

新作の、ふわふわで、ナチュラル可愛いドレスです

 

 

 

 

スタジオの雰囲気とも相性バツグン

 

 

 

 

可愛くて、ため息でちゃいます…

 

 

 

 

ナチュラル笑顔が最高!!

着物もドレスもどちらもとっても似合っていました★*+:

 

楽しい時間をどうもありがとう

また遊びにきてね(^∀^)ノ