STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年9月26日

仲良し兄弟★長男!次男!!三男!!!

こんにちは~!

今日のブログでご紹介させていただくのは、仲良し3兄弟!

5歳・3歳の七五三記念、

1才のお誕生日撮影にご家族みんなで来てくれました♪

 

とっても息ぴったりなお兄ちゃん2人と、元気でヤンチャな弟くん♪

写真の時にはしっかりと3人まとまってくれました。

 

お兄ちゃん2人はお揃いの真田丸でも撮影!

 

 

見て下さい!

この息のあった表情、構え、めちゃめちゃかっこいいです!

この完璧なポージングには

カメラマンも、スタジオスタッフも感動!!

 

 

笑顔なカットも❤

ガラッと雰囲気を変えてタキシードでも撮影しました

 

 

アイドルスマイル★

 

 

ぼくも、1人撮影、頑張ったよ~!!

 

 

 

可愛いおさるさん❤

将来はイケメン3兄弟になっていることでしょう。。。!!

お母さんがうらやましいです。。。♪

また、お待ちしております!