STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月19日

祝☆七五三記念☆・・・妹と2SHOT☆

 

 

どうもみなさまこんにちは!マルヤマクラス店です!

今回ご紹介するお友達は、愛くるしい妹ちゃんとステキな写真を撮ってくれたお友達です!

 

 

 

 

イケメンくんの兄は刀と傘を持ってもナイスGUYでした

 

 

 

タイトルにある通りに、妹ちゃんとの2SHOTが

これまためんこかったんです

 

撮影の時はまだ8ヶ月だったんですが、つかまり立ちができる!とのことでしたので、

お言葉に甘えて撮りました♪”

 

 

 

 

カメラ目線はさることながら、この安定感!本当に8ヶ月!?

予想外の上手さに、次のポーズも要求しちゃいました。。!!

ここではお兄ちゃんが大活躍っっ☆

 

 

 

 

いないいな~い……

 

 

 

 

バァ\(◎дΘ)ゞ   あれ!!

見てない妹ちゃん 笑

 

 

 

 

カメラ目線でにこっ ☆

お兄ちゃんの妹へのデレデレな目線がなんとも言えない!ハートが見えます//

 

 

 

 

も~こっちみてよ~!いつも仲良しな二人なのでしょう。。。♪

 

お兄ちゃんの妹への愛あふれるお写真がたくさん撮れました(^3^)=☆

とっても優しいお兄ちゃんがいて羨ましいなぁ♪

また2人一緒に遊びに来てね!