STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月21日

happy birthday to you なんさい~になったぁの~??

 

4歳だよ! ヾ(^○°)ミ”

どうもみなさまこんにちは!マルヤマクラス店です!

今回ご紹介するお友達は私服でバースデー撮影に来てくれたお友達です!

先ずは、ジーンズが印象的な アメカジスタイルΞ

 

 

 

 

大好きなおもちゃと一緒に一枚♪”

雰囲気で写ればと思って撮ったら・・・

 

 

 

 

背後のおもちゃ・・・ボカシ過ぎちゃった(笑)

そして冗談で“鼻水でてるよッ!?”って言ったらイヤーってやられました(笑)

続きまして ±ワークスタイル±

 

 

 

 

つなぎ姿で一度はカメラに収めてみたかった《腰巻&ロールUP》

もし足元に工具箱があったら 玩具を直す立派なエンジニアだッ(笑)

お店にスパナがあれば 持って撮りたかった~ ()ゞ

 

 

 

 

実は去年も屯田店で撮影させてもらいました

一年経って大きくなって会えたのも嬉しかったし、撮影中の会話も楽しかった♪”

次に会うときは、今回よりももっと大人になってること間違いなし!

次回のポーズは難易度を上げまっしょい (ゞ'ё')ゞ

また遊んでね☆