STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月23日

★HappyXmas&HappyBirthday★

 

 

こんにちは(^O^)/

マルヤマクラス店です。

今週は待ちに待ったクリスマス♪

と言うことで、クリスマスのお写真ご紹介したいと思います~!

 

 

 

 

スタジオアンでは只今、冬キャン開催中!

¥2,800円(+税)で、こんな可愛い冬の記念が撮れちゃいます♪

冬らしければ、ニットでも良し、マフラーに手袋でも良し、ちゃんちゃんこでも良しなのですが、

クリスマス風がダントツ人気

円山店では冬キャンにあわせて、暖炉の背景を作ってみましたよ~♪

 

 

 

 

仲良く遊んでいるトコロを激写

本当は、手に持っているキラキラで、お姉ちゃんのお顔バシバシしてましたΣ(゜д゜))

それでもニッコリの優しいお姉ちゃんでした♪

 

冬キャンは12/25まです(゜▽゜)/♪

 

1歳の記念写真も撮りましたよ~!

 

 

 

 

どや!!!

お餅も持参してきていただいたので、一緒に。

今時は、こんなにかわいいお餅があるのですね♪

それよりなにより驚いたのは、この堂々とした立ち姿!

こんなに上手にタッチできるのかーい!

扇子持ちカンペキッ!

 

 

 

 

扇子、お気に入りで、アムアムしていました

かわいぃ。。。。。。

 

 

 

 

アップもいただき!

衣装もとっても似合っていましたよ~!

もうすぐやってくるお正月には和装で撮影なんかも良いですよね♪

 

マルヤマクラス店、年末年始は

12/31 ~ 1/1 のみ休業させていただきまして、

その他のお日にちは通常営業しております♪

ご撮影のご予約おまちしております~!