STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月25日

★百日さん★女の子

 

 

こんにちは♪

マルヤマクラス店です

今日はとってもかわいい女の子のご紹介!

百日の記念に来てくれましたよ~♪

 

 

 

 

赤いお祝い着とってもお似合いですね♪

撮影が始まってすぐ、ニッコリ笑顔を見せてくれました!

さぁさぁ、この調子で、

ドレス着てみましょう!

 

 

 

 

あれ!

んんんんんーー (゜Θ゜)ノノ゛ て表情!

カメラ目線とっても上手です!!

 

 

 

 

アップ!

わぁぁぁぁぁぁぁ。吸い込まれそうなおめめ。

あひるぐち。

ぎゅっとしたおてて。

これは反則!可愛すぎます (≧з≦)ノ゛

 

ブルードレスもお似合い~♪一瞬のスマイルゲット!!

 

 

 

 

続いて、アニマルゾーンに突入!

 

 

 

 

大人気の干支のニワトリさん~

どうやら、リズムにのるのが好きらしい♪と感じたので、

カメラマンとアシスタントでノリノリ風にあやしてみたら

キャハっ★っと笑ってくれました!

嬉しい、、、!!

 

最後は、円山店特製あみぐるみの、キリンさん

お座りするの疲れてきたかな?ということで、

ムートンにごろーん♪

 

 

 

 

ヤーーー!

ごろんした途端、ずっとこのポーズ!!!笑

゛かえちゃんマン〝に変身!

かえちゃんマン 頑張れー!!

とママも応援してくれました♪

とーっても頑張ってくれて、

 

 

 

 

可愛い泣き顔、撮れました (><)

 

とっても頑張ってくれたので、色んな表情撮れましたよ♪

ハーフバースデーではどんな表情見せてくれるかなぁ、、

楽しみに待っているよ~!

また来てね★

どうもありがとう~!!