STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月28日

2017年ありがとうございました(^Ⅲ^)b

オムツ姿残してほしい一枚です♪”

どうもみなさま!こんにちは!!

マルヤマクラス店です!

2017年もあっという間で気付けば師走ですね (‘ё‘〟)ゞ

さて今回のお友達はハーフバースデーで遊びに来てくれたお友達です

わんちゃんの着ぐるみで座ったり、笑ったりと、とっても上手でした♪・・・むぅむっ!

口と鼻の周りの線!まさか!!泣??怒??

今さっき笑ってたじゃんッ (TДT〟)・・・むむむっ!?

ほんと、す~ぐなきやむもんなー、うまいわ~(笑)

そしてハーフバースデーさんには是非是非残していただきい

“ベタずわり”

こちらのポーズはオムツをはいたままでOK(^Ⅲ^)b

ご機嫌もよかったので、布を被ってもらいました

CMとかでよくみるやつ~(笑)

 

今回のお友達も色んなことにチャレンジしてもらいました

2018年に会うときはツカマリ立ちをしてるかな

次に会うのが楽しみだ(^Д^=)ゞ

それでは、

今年もっ!大変お世話になりました!!

2018年もっ!宜しくお願いいたします!!