STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年1月3日

新年★今年も宜しくお願い致します

 

 

新年 あけましておめでとうございます U^ェ^Uワン

今年もマルヤマクラス店は1月2日から営業しております~!!

 

さて、昨年末は、かわい~い、はだかんぼう赤ちゃんのお写真で

このブログを締めくくりましたが、、、

 

年明け一発目も、かわい~~い、はだかんぼうの赤ちゃん写真で

始まりたいと思います♪

だって可愛いんだもん\(//▽//)/

 

さて2018年のブログ第1号を飾ってくれたのは

イケメンボーイ 百日記念のお客様

 

 

 

 

お兄ちゃんのお着替えもあったりで、まずはタキシードから~!

少し緊張気味?

キラキラタキシードはアイドルっぽくて、オススメ!!

おめめが、まん丸で、パッチリさん!

チャームポイント見っけ

あっっ!クリームパンおてても発見(=^▽^)σ

 

 

 

 

ハットもかっぶって、う~んダンディー!!

目が、キラキラ...!!

 

 

 

 

お祝い着を撮る頃には、ニッコリしてくれましたよ

カメラマンとの距離も縮まってきたかな♪

笑うとたれ目になるのね´∀`

この後、家族撮影も無事に終わりまして、

続いて、、、

 

 

 

 

生まれ干支の、ニワトリさん! 生まれ干支きぐるみは不動の人気!!

 

 

 

 

赤ちゃんって下からアングルかわいいんです~!!

コケコッコニコニコ~~!

 

最後にはだか写真を撮らせてもらいました。

チャームポイントのまんまるお目目なおすましさん

にこにこも良いけど、おすましの素の表情も。

 

 

 

 

とってもリラックスしているようですね~

はだかになると、赤ちゃんも気分が良いのか、のびのび自然な表情撮れたりもします♪

 

 

 

 

うつぶせしてもらったら、めちゃんこ上手でした w(^∀^)w

百日ではなかなかこんなに上がらないですよ~!

どんなトレーニングを重ねているんでしょうか..!!

二人のお兄ちゃんが遊んでくれているのかな♪

次は、ハーフバースデーで会えるの楽しみにしているよ~♪

 

今年も、マルヤマ店は

かわいい、かっこいい、温ったかな

そんなお写真を皆様にたくさんお届けしたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します♪