STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年1月25日

今年の干支は・・・?

 

オッス!イヌ年っす

どうもみなさまこんにちは!!

マルヤマクラス店です!

今回は眉間のシワがとってもチャーミングな百日さんのお友達です!!

 

 

 

 

ブログ開始早々、眉間にシワを寄せた写真が2枚 ご機嫌が悪かったとかじゃないですからね

(’ё’)ゞなぜか赤ちゃんのこういう表情って好きなんですよ~(笑)

もちろんッ!?

 

 

 

 

ご覧の笑顔!! カメラ目線だけでこの3種類の表情!!

赤ちゃんを撮ってて楽しい時間です(^Э^)★

 

他にも、お祝い着もきました

 

 

 

 

 

 

しっかり!お祝い着もキッチリと撮らしてくれました♪

 

突然ですが、赤ちゃんの上唇ってお山みたいに見えて可愛くないですか?丁度このブログを書いていたのがお正月だったので、新年から“一富士”と思いながら書いてました(^^)ゞ

本当に喚起ある表情を撮らしてくれたお友達でした、ハーフバースデーではどんな表情を見せてくれるかな♪”

大きくなったらまた遊んでね(Ô・Ô)ゞ!

 

 

 

 

今年も色んなお友達のコアな可愛いポイントを見つけながら撮影していきたいと思います!

マルヤマクラス店でした(^ö^)/